BLOG

ブログ・挙式レポート

京都を代表する神社・上賀茂神社

挙式をされたお二人のレポート

第3弾☆☆^^

 

本日は、ロケーション撮影の模様を

ご紹介したいと思います♪♪^^

 

境内にて撮影したお写真がこちらです☆

201602_JINJYAKON_164

お二人は挙式後の撮影となりました為

笑顔もより一層晴れやか!^^♪

(ロケーション撮影は、スケジュールに

よって、お式の前後どちらかのお時間に

撮影となります。ご了承くださいませ

 もちろん、挙式前のロケ撮影でも

カメラマンはバッチリお二人の笑顔を

引き出します♪♪^^)

 

葉っぱがフレームのようにお二人を囲む

カットも素敵ですね☆^^

 

201602_JINJYAKON_172

新婦様は、角隠しをお召しで

よくお似合いでいらっしゃいました♡

 

こちらは上賀茂神社の立派な門構え

が美しい1枚☆☆^^

201602_JINJYAKON_185

社殿の朱色も緑も美しいロケーションが

広がります^^

 

境内を少しずつ移動しながら撮影は進み、

新郎新婦様それぞれのソロカットも撮影

致します☆☆

201602_JINJYAKON_214

新郎様は凛と爽やかに☆^^

新婦様もこの日の晴れ姿をしっかりと残します^^

201602_JINJYAKON_226

花嫁様の輝きは、生き生きとした緑や清らかな

白無垢の白色にも負けない輝きを放っていますね♡

 

ロケーション撮影では、たっぷりとお写真を

撮影致します☆☆

まだまだご紹介しきれないので、次回に後編

お届けしたいと思います♪♪お楽しみに!^^

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY